2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

来年は大きく様変わりしそうな?

来年のレギュレーション問題で現チームが色々揉めているF1ですが、すでに新しく10チーム近くがエントリー申請したという噂。
中にはブラバムやマーチなど懐かしい名前もあるようです。

といっても13チーム26台しか参戦できないらしいので、新規は3チームくらいかと思われますが、現在揉めている既存チームが落とされる可能性も。
さーてどうなることやら・・・

個人的には2レギュレーション制はやめて欲しいところですが、予算の上限有りで新チーム加入が増えてさらに競争が激化するのは大歓迎。
それにしても、これだけチームが増えると久々に予備予選復活だろうか。


あまり来年のことを言ってても鬼が笑うので、今年のトルコGPの感想を続きにて











ブラウンGPそろそろ空気嫁。
この新チームエントリーラッシュを見るに、ホンダの間の悪さを(ry

さすがにここまでくるとブラウンGPというよりバトンの安定感が脅威的。
視聴者のために、バリチェロ見習ってたまにはミスしてくれ(笑)

このままじゃ過去最高に消化試合が多くなっちゃうよん(´;ω;`)


一番見ごたえあった所はピケ子とハミルトンのバトルでしたが、かなり下位争いだったのが惜しい。
いいバトルが見れるサーキットなだけにもっと上位勢の実力が均衡していればなあ。

カズキは今回地味にいいレースしてただけに、最後のピットミスは残念。
ここぞというとこでピットミスはウィリアムズの伝統か。


がんばれカズキ。今年は劇的なチャンピオン争いが望めない以上、日本の視聴率はキミの活躍にかかってるぞ!

23 : 51 : 51 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク