2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

愛のメモリー増設大作戦

昨今のファイルサイズの肥大化に伴い、ちょっと重さを感じるうちのiMacさん。
まだメモリの増設幅が若干残ってたので、ここはいっちょMAXにすべくメモリ購入。

この時期ならそれほど静電気は気にしなくてよさそうだけど、念のためパンツ一丁になって増設作業開始!ヽ(`・ω・´)ノ

DSCF5608.jpg
買ったときはお店で増設してもらったので、裏ブタあけるのは初めてです。
ぎっしりつまってますなー、どうりで重いわけだ。
サクッと買ったメモリに差し替えて、裏ブタしめて起動して増設確認して終了。簡単だ。

上げ幅が少ないので今のトコ体感は出来ないものの、きっと限界付近で効力を発揮してくれる・・・はず。
これでまたしばらく頼むぜ相棒!


おまけ
DSCF5606.jpg
ついでにWinノートも最大までメモリ増設。
こちらは一気に2倍になったのでかなりサクサク動くように。

快適な(PC)人生よ~かぎりない喜びよ~♪
22 : 44 : 39 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク