2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

どうなる?来年のF1

来年のF1のエントリー締切りが明日だというのに、未だウィリアムズ以外エントリーしていないという異常事態になっているようです。
揉めているのは来年からのレギュレーション、予算制限をのんだチームには性能やテストなどの優遇措置をあたえるというバジェットキャップ問題なんですが、実現すると二種類のレギュレーションの車が走ることになるわけで、1988年のターボ/NA混在みたいな感じかしらん。

個人的には混乱しそうなんでカンベンしてほしいところですが、現チームが集団離脱で分裂なんてプロレスみたいな展開はもっとイヤだし、なんとかいい感じに妥協案を模索して欲しいところであります。

今後CS契約するかどうかにも関わってくるしね。



最後じゃないといいなーのF1第6戦モナコGPの感想は続きにて







ここでも圧勝とは、まさにブラウンGP隙なし。ホンダも(ry
対してレッドブルは車のピーキーさが露呈してますな。

モナコ定番のスタートでほぼ決まったようなレースでしたが、仮にフェラーリが前に出ていてもバリチェロが食えたかどうかくらいで、バトンは磐石だった感じ。
ある意味、今シーズン決まったかなと思わせる内容でした。

そしてカズキ・・・そんな無理にオチをつけてくれなくても。
退屈なレースの最後にちょっとおもしろかったけど。


今年は番狂わせのおきそうなカナダもないしなー。
まあフェラーリが復調してきたんで奇跡的な戦闘力向上を期待しましょうか。

23 : 59 : 03 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク