2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

「いつまでも あると思うな 誘導弾」

DSCF5343.jpg
実はスターブレードと一緒にVCで購入してました悪魔城伝説
ファミコンカセットも持ってるけど、繋ぐのめんどいからという大人買いです。

心配されてた特殊チップ使用の音楽もばっちり完全再現されてて素晴らしい。
昔CD買ったほど好きだったので感涙モノですよ。(´;ω;`)ブワッ

さっそくチート性能のサイファーさんを仲間にして、少々手こずりながらもクリアー。
相変わらず面白いけど、つい力が入っちゃうのでWiiリモコン横持ちでやってるとちょっと手が痛いのよね。
こうなるとFCコントローラー型のクラコンも欲しいわあ。(SFC型はボタンが斜めでFCにはいまいち)

DSC00190b.jpg
おまけ
携帯カメラでパスワード保存できるとはいい時代になったものじゃ・・・・。

23 : 59 : 07 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク