2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

でバーレーンGPどうだったかというと

結局ああは言いながら、録画しないで見たわけですが・・・
もし停電したら!とかレコーダーがフリーズしたら!とか最悪の状況が頭をよぎったもので。
用事があって見れないときは全然気にしないんだけど、こういう場合はつい色々考えてしまうのよね。

なんとケツの穴の小さいことよ。(´・ω・`)

ちなみにフジのCSの見れるスカパーについてちょいと調べてみたところ、15日間無料視聴というのがあるようなので、とりあえずモナコあたりに合わせて申し込んでみようかねぃ。
タダで2戦分は見れる算段だし。(セコイ)
一度見たらもう戻れない気もするけど・・・


序盤戦のしめ、2009 F1第4戦バーレーンGPの感想は続きにて







やっぱブラウンGP速いわあ。ホンダもっ(ry

事前に期待していたレッドブルはリアタイヤに厳しいという話が出てましたが、なるほどそれで雨だとその辺の問題が解消されて速いのか。
ニューウェイ先生らしいピーキーなマシンっぽいですな。
そんな中ドライでもベッテル2位はお見事。バトン以外はかなり接戦で見ごたえありましたよ。

とりあえず3週間後のヨーロッパラウンドまでに、金のないブラウンGPに対して他チームがどこまで開発して迫れるかが楽しみです。
とくに応援しているライコネンのフェラーリ、クビサのBMW(コチラはかなり悲惨な状況)には巻き返しを期待したいところ。

しかし今シーズンはテスト禁止だしきびしいかな・・・

23 : 58 : 48 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク