2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)

春の新アニメが続々始まっていますが、ちょこちょこっと見た中では
「歴史?時代考証?いんだよ、細けぇ事は!!」といわんばかりの戦国BASARAがぶっとんでて面白かったデス。
深夜なのにテンション上がりすぎるぞ!・・・というか腹痛い。
原作ゲームはやったこないけど、ちょっと興味がわいてきますた。


さてこないだ開幕したF1、ペナルティのことについてちょっと書きましたが、結局トヨタのペナルティは撤回、マクラーレンは偽証で失格とえらいことになってました。

しかし黒い黒いぞマクラーレン。
まさに「スポーツマンシップで行ってくれよなあ」と言ってやってよロン。

そんな不祥事も吹っ飛ぶスカッとしたレースになったのか?
2009 F1第2戦マレーシアグランプリの感想は続きにて(結果バレ有り)









スカッとどころかスパッと半分ちょっとで終わってしまった・・・orz
地上波だと20周ほど残して大雨で赤旗中断したのが放送終了10分前だったので、「ああここで終わりか」とすぐにわかってしまってがっかり。
まあ1時間ほど待たされて「やっぱ中止」より精神的ダメージは少ないんで全然いいんですが。
CSの方はどうだったんだろう。

しかしだから夕方はやめとけとあれほど・・・言ってないけど、主催者側も反省して来年は夕方やめようという動きになってるようです。(もともとマレーシアは夕方スコールが落ちやすいし、ちょっと遅れると暗くなってレースが出来なくなると言われてたらしい。)
ヨーロッパの視聴者向けに時間ずらしたあげく、まともなレースにならないんじゃ本末転倒だもんなあ。

途中まではなかなか見ごたえのあるレースだっただけに残念。
うーん次戦こそはいいレースが見たいぞ。
23 : 59 : 12 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク