2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

2009 F1開幕戦オーストラリアGP

今年はチョイ遅めな開幕戦ですな。
初見はあんなに変テコに見えた今年のマシンですが、F1ニュースサイトや雑誌で見慣れたせいかさほど違和感なし。
人間何にでも慣れちまうもんだなあ。

実際スッキリして90年代マシンっぽくて結構好きです。リアウィング以外は。


大改革の開幕戦オーストラリアの感想は続きにて(結果バレあり)









F1好きな人(特に日本人)は皆思ったであろう

ホンダもったいないことをした・・・

というくらいのホンダ改めブラウンGPの快勝。
もちろんエンジンが違うので一概には言えないものの、もしかすると今頃ホンダ復活祭りで「去年までバカにしててゴメンナサイ」とか書いてたかもと思うとホントに残念。

「ちくしょーやっぱもうちょっとやっときゃ良かったー!ヽ(`Д´)ノ 」とまた懲りずに復帰してくれるのを期待します。


ほかは開幕戦らしくドタバタしてましたね。
最初からどうにも腑に落ちないペナルティとかいきなりテンション下がるなあ。

昔(95年?)開幕戦でレース後1・2位が規定違反で失格、繰り上がって3位ベルガー優勝、しかしその後失格取り消しでまた3位とかもっとドタバタなこともありましたが。
あと夕方レースは見づらいのでやめてー。(なんか哀愁漂ってるし)

とりあえず今週末すぐ第2戦マレーシアがあるのでスカッと面白いレースを期待。
新型テレビ?あーたぶん間に合わないな。(さすがにテレビは実際見て検討したいので)

23 : 09 : 39 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク