2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

盆と正月がいっぺんに来たような

オッサンゲーマー御用達、Wiiのバーチャルコンソールに驚きのニュースが!
SDカードからワンタッチ起動で容量問題解決!(ついにキター!)
VCアーケード発表と同時にいきなり6タイトル配信開始!(マジカー!?)
来月はマイフェイバリットゲーの悪魔城伝説配信決定!(ウヒョー!) ・・・これはまさに

ヘブン状態*・゚゚・*:.。..:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..:*・゚゚・* !!


容量問題が解決しただけでも、躊躇してたアレもコレも落とせるじゃーんと興奮状態なのに、加えてアーケードゲームまで配信ってどんだけオヤジ泣かせなんだ。(´;ω;`)ブワッ
最近配信渋ってね?とか思っててゴメンナサイ任天堂さん

というわけでさっそくVCアーケードのスペースハリアーを購入。
ヌンチャクを操縦桿にみたてた操作モードがおもすれー!
正直大雑把な操作しかできないんですが、ゲーセン感覚というか当時を思い起こさせるような・・・近所のゲーセンのアップライト筐体のレバーがふにゃふにゃでこんなだったよなー・・・みたいな。

ああ、今後の配信予定タイトルとか見ると夢が広がる。
スターブレードでポインタ操作とかアサルトで擬似スティック操作とかフェリオスで(;´Д`)ハァハァとか



そして今日から2009年F1も開幕!
で、今頃になって地デジ対応のレコーダーを注文。
とりあえずアナログマークとゴーストさえなくなればいいやとテレビは後回しデス。

さて放送に間に合うか・・・?
22 : 15 : 59 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク