2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

露出度下げるとはけしからん!

ふらりとコンビニに立ち寄ったら出てましたよスターウォーズ・ビークルコレクション2
今回の目玉はどデカイATーATらしいけど、オレの狙いはタイ・アドバンスとYウィングだ。
とりあえず重ためなのを外せば確立大幅アーップ!(セコイ)と二個購入。

さあ帰宅してwktkしながら開封だ

DSCF4972.jpg

なんと一発でデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

( ゚д゚) ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) アレ?
ちょ、このYウィングなんかおかしくね・・・シークレットの・・・装甲板付き・・・だと?

ウッ・・・ウワアアアアアアン。。・゚・( ノД`)・゚・。
えーなんでー誰得ー?裸の方がエロいじゃんよー!
1に続いてなんて微妙なシークレット。
正直カラーバリエーションのほうがまだマシな気が。

まあ一回で当てようなんておこがましかったか・・・一個お目当てが出ただけでよしとしよう。
出来は相変わらず素晴らしいし

さてあとはどうしよー。スノースピーダーも悪くないしもう一個くらい買ってみようかなー。
23 : 31 : 28 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク