2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

Wii版零クリアー!

DSCF4255.jpg
スイマセン実は去年の暑いうちにクリアーしてました。
せっかくだからなにかイラスト描こうと思い結構前から落書きしてたものの、どう仕上げようかな~と思ってるうちにズルズルと。

今回はコピー用紙に水張りもせずそのまま薄墨と、仕事ならまずありえない男らしい(笑)仕上げですが、思いもよらずいいムラが出てます。
うまい具合に写真を撮るのに手こずって、日付またいでしまいました。(紙がぼこぼこでスキャンできず)

ちなみにキャラクターはツンツン海咲タン。ゲーム中、殆ど後姿でも絶対領域に(;´Д`)ハァハァです。
例によってやりこんでくともっとエロい隠しコスがあるんだろうか・・・?

00 : 16 : 20 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク