2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

父から受け継ぎし愛機

DSCF4182.jpg

前回の記事で思い出して、昔のプラモを撮った一眼レフカメラを引っ張り出してきました。
こちらも日の目を見るのは何年ぶりだろうというシロモノ。

うちの父ちゃんが若い頃買ったモノで、おそらくオレより年上という骨董品ですが、電動部分など殆どないので(露出計くらいか)たぶん今でも使えるはず。
さすがに一度メンテナンスに出しといたほうがいいのかも。

と、何気に裏ブタ開けたらフィルム入ってるーーーーーーーーーーーっ!?
何を撮ってたかなんてモチロン覚えてませんが・・・一応現像に出してみようかな。
22 : 57 : 57 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク