2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

やっぱ今年は変テコリン

いよいよレギュレーション大幅変更な今年仕様のF1ニューマシンが続々発表となってます。

フェラーリ 2009年用マシン「F60」を発表 (GPUpdate.net)

1番手のフェラーリ、プレスリリースの写真ではさすがに綺麗にまとめてきたかと思ったものの、走ってる写真を見るとやっぱりだ。
大型のフロントウィングや、余計なものがなくなってすっきりと絞り込まれたボディライン、スリックタイヤなどはかなりいい感じなのに、すべてをぶち壊すへんてこリアウィング・・・(笑)

今日はトヨタの新車も発表になってましたが、こちらはノーズかなり短めと各チームかなり個性が出そう。
走ってるとこが早く見たいなあ。
これは例年以上にこの後のチームの発表が楽しみデス。
22 : 47 : 20 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク