2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今年のラストフィギュア(たぶん)

DSCF4090.jpg

今年も色々買ってきましたが、買い収めになるであろうフィギュアはこちら
「クイーンズブレイドコレクションフィギュアVOL.2」です。

千円超のブラインドフィギュアなので、さすがにどれが出てもいいや的な覚悟がないと買えません。(もちろんマル秘ギミックが一番の目当て)
しかしやはり欲しいのは巫女さん!と今年最後の運だめしとばかりに買ってみたところ、めずらしく一発で大当たり!ヤターヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに後ろはVOL.1で同じ気持ちで一個買ってちょっとorzだった代物。


巫女さんということで縁起もいいし、神棚に飾って(無いけど)来年もブラインドフィギュアの引きが良くなるように祈っておこう。(-人-)ナムナム

21 : 25 : 35 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク