2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

快適お風呂ライフ

DSCF4054.jpg
こないだ言ってたお風呂のアヒルちゃん買ってきましたよー。
光るタイプとゼンマイで動くタイプがありましたが、モチロン動くほうを選択。
やっぱ遊べないと・・・ってまるっきり子供です。

入浴剤も用意していざお風呂へGO!

DSCF4033.jpg
さっそく浮かべてみると・・・あれー?いきなり転覆か
どうもバランスよく浸水しないと安定しないようです。

DSCF4039.jpg
安定させたらネジ巻いて発進!
一生懸命クビを振りながらバタ足するのに、全然進まない様がラブリーすぎる。(*´∀`*)

DSCF4043.jpg
浸水しすぎるとこのありさま。
うーんやばい、面白いなコレ。ますます長風呂になりそうだ。

22 : 57 : 51 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク