2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

はたして一年の成果は?

DSCF3933.jpg
ひと月ほど前に-2キロを目標に設定したWiiFitですが、
先日過去最高の下げ幅で目標達成しました!

・・・といっても、たまたまあまり食べてないときに計っただけで、今日計ったらしっかり1キロほど戻ってましたがorz
生活が不規則だと一回ごとの数値はあまり意味がないかも。


DSCF4004.jpg
というわけで一年分どーんと見てみると、・・・むしろ飽き指数のグラフじゃねーのと(苦笑)
意外と幅があるような無いような。

ちなみに運動は殆どしていません。(未だに10時間未満)
完全に記録機能付き体重計状態に。
それでも計ってないあたりでガバッと増えてるとこを見ると、ちゃんと乗って意識してるだけで結構違うようです。

とりあえず目標ラインを維持できるように、計るだけは続けてみますですよ。
運動は・・・暖かくなってからね (コラ


23 : 19 : 50 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク