2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

そして懲りないダメな大人

DSCF3897.jpg

以前もう諦めたと書いたスタトレ食玩ですが・・・結局このザマよ orz

いや実際もういいかなーと思ってたんですが、コンビニの棚から自分が買った分以外全然減らないので、つい保護欲を刺激されてフラフラ~と。
近所にはスタトレファンはいないのか、もしくは箱買い当然な濃いトレッキーばかりなのか・・・

で、エンタープライズ版エンタープライズ(ややこしい)のダブりを経て、出ました映画版!
6個買ってダブり2個なら充分許容範囲。オレ的ハズレのデファイアントも出なかったし(笑)



DSCF3911.jpg
さっそくフルタ版と比較。
フルタの方はマーキングがうるさい様ですが、遠めに見るとそれがいい感じに。

実際はどんな感じだったかなーと家にあるDVDを見直してみると、2と3で特撮の技術が大幅に変わったのか、同じエンタープライズでもかなり違うイメージでした。
2は金属感のある外装でしたが、3は完全につや消しで白っぽい外装に。
エフトイズ版は3のイメージに近いですね。

何にせよ、非常に素晴らしい出来なのでパート2に期待。
バードオブプレイ、リライアント、エクセルシオあたりが楽しみです。



DSCF3921.jpg
おまけの小改造
Dは胴体部下に穴を開けて飾るとかっこいいです。
前のほうが重いので少々不安定になるけど。

23 : 43 : 48 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク