2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ワープ1!エンゲイジ!!

DSCF3772.jpg

エンタープライズDキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
例によって懲りずにまた2個買ってきまして、結果お目当てのD型と・・・TV版ダブった。
久々にダブると精神的にきついぜ・・・420円だしorz

DSCF3787.jpg
しかしD型が異常に出来がいいので、まあいいかという気分に。
しかもでかい!
これでも縮尺はTV版1/2500、D型1/5000と半分なんですがそれでもこの大きさ。
さすがギャラクシー級。

その大きさのためか、コスト的にスミ入れできなかったようなので、自分で入れてみました。
あまりに溝が多すぎて面倒なんで、ほぼウォッシング状態になりましたが。

手前はかなり前に出たフルタ製食玩のD型。

DSCF3767.jpg
そのフルタ版はこちら。
細かい部分はエフトイズ版に譲るものの、イメージ的には今見てもバッチグーです。(コナミ版は高いうえにPVC製だったのでスルー)
実は当時かなり大人気なく買いまくって、未だにダブりがゴロゴロと・・・。

・・・うん、今回のはこの辺で諦めたほうがよさそうだな。(ちょっと反省)

22 : 27 : 51 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク