2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

宇宙そこは最後のフロンティア

DSCF3751b.jpg
チャーラーチャーララララ~♪(注:ウルトラクイズではありません)

というわけで今日の食玩はスタートレック・フリートコレクション1です。
スタトレの食玩は何度目だ!?というくらい出てますが、こうやって何度でも買う大人がいるから成り立ってるんですな。ありがとう。

エンタープライズはやっぱ煽り構図だろうということで、特撮ってみました。
いつもの背景白飛ばし写真をどうやって撮ってるか、だいたいおわかりでしょうか。
DSCF3757.jpg
ちなみに二個買って、TV版とエンタープライズ版でした。
出来は大変素晴らしいのですが、欲しかったのは映画版とTNGのD型なので正直がっくり。
エンタープライズは見たことすらないしなー。まあディファイアントよりマシだと思おう。

うーんしょうがない、あと2個ぐらい買ってみるか(また始まった・・・)


20 : 59 : 18 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク