2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

残り1戦

今年のF1も、あとは最終戦ブラジルGPを残すのみとなりました。
月2回ほどF1の感想でネタを稼げてましたが、さてオフシーズンはどうしたものか。
ウィンタースポーツでも見始めようかしら。

そういえば来年はフランスGPまでなくなるという話が。
こちらはカナダと違って、あまり印象に残ってるレースがないので、まあいいかという気分。
マニクールより、F1見始めた頃のポールリカールのほうが印象に残ってますね。(単なる刷り込み?)
しかも、再来年はパリのディズニーランドで開催か?なんて話も出ているようでかなりwktk


来年の話はともかく今年のチャンピオン争いはどうなった?
2008 F1第17戦中国GRAND PRIXの感想は続きにて(ネタバレあり)







うーんクビサん残念。
まあすでに開発の止まったBMWじゃしょうがないか。今回も地味にいい仕事してましたが。
今年の活躍ですっかりファンになっっちゃったので、来年はばりばりトップ争いをしてくれることを期待。

そして今回は完璧だったハミルトンと突然失速のマッサ。
見てる側としては差を縮めて最終戦にいって欲しかったですが、さすがにそう上手くはいきませんでしたね。

とはいえ、まだ何が起こるかわからない最終戦ブラジルが楽しみです。
あとぺヤング先生もいよいよ最後のレース。
はたしてラスト湯きり確変だばぁはあるのか!?(意味不明)
23 : 58 : 22 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク