2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

あちらをたてればこちらがたたず

DSCF3687.jpg
長年使ってたマウスのホイールが壊れたので、新しいのを買ってきました。
せっかくだから奮発して、レーザーセンサー&ワイヤレス&サイドボタン付きなやつに。

さすがレーザー、机の光沢面でもバッチリ動きます。
・・・が反面、精度が高いせいか布地の上では上手く動かないのねー。
よくリクライニングしながら、だらだらと腹やひざの上で操作してたのでちょっと使い勝手が悪い。

かくして新型は仕事マシンのMac用になったのでありました。
しかしMacだとせっかくの戻る/進むボタンが使えなかったり・・・むぅ(-_-;)

23 : 43 : 20 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク