2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今月のヴぁーちゃるコンソール

もうスーパーダライアスって・・・ダライアスプラスに飛びついたオレの立場は・・・orz


と言いたい所ですが、チラつきなしのSG対応モードなんてレア環境プレイができたので、全然おk。あと例によって容量不足でCDロムソフトは厳しいス。
結局グラディウスリバースも落としてないしなー。


そのスーパーグラフィックス専用ソフト「大魔界村」も配信決定。
これはマジで「1941」も来ますな。


そしてNEOGEOの「メタルスラッグ2」
昔友達からNEOGEO-CD本体を借りてたとき自分でソフトを買ったほど好きなゲームなので、PS2のコンプリートを持っているとはいえディスクレスは魅力です。
コンバットスクール入りなら即買いなんだけど。

それにしても昔はNEOGEO-CDの凄まじいロード時間に耐えてたことを考えると、いい時代になったもんだとしみじみ(´;ω;`)

DSCF3641b.jpg
23 : 55 : 35 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク