2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

博士祭り4日目・・・かゆ・・・うま

hiroshifes4_wata2.jpg
今日は収録されている短編「渡る世間に意馬心猿」からお燐・霧刺・小次狼で

(( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))ワッショイワッショイ

お燐さんみたいな履かない儚い系の美人はあまり出てこないので描く手にも気合いが。
かなりお気に入りのキャラです。
それにしてもキャラの多い単行本だ。まだまだネタはつきませんよ~!

今回は時代劇に合わせて久々に薄墨を使ってみて楽しかったのですが、紙が波打つと取り込みづらい。
まあ横着しないで水貼りしろってことですな。


23 : 23 : 10 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク