2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

祭り開催!!

hiroshino_fes1.jpg

お待たせし(過ぎ)ました。ながらく絶版となっていた単行本

「博士のストレンジな愛情」がいよいよ完全版となって復刊します!
もちろんカバー描き下ろし、カラーページ完全再現、一部描き足し、さらに昨年の虎の穴発行の同人誌「真髄」に掲載された短編「奥様はくノ一」を新収録と豪華仕様になっております。

2008年9月25日(木) 定価1050円(税込み)で発売!
 もちろんエロ漫画なので18歳未満は購読厳禁です。


というわけで発売日まで博士祭りじゃー!!
(( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))ワッショイワッショイ

とりあえず登場キャラを描いていこうかと。
まずは博士と季奈子さん。カバーやらなんやらで最近結構描いてたのであまり新鮮味がないなー。


23 : 58 : 13 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク