2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

夏も終わりか

このところ雨続きで一気に涼しくなりましたねー。
庭から虫の声も響いて早くも秋気分・・・だが正直寝るときうるさくてかなわん。
まあ草ボウボウで放置してるのが悪いんですが。

一応夏前に一度草刈りしたものの、あっという間に元通りに。
これが大自然の脅威か。(違


オリンピックも終わって久々のF1第12戦バレンシアGPの感想は続きにて(ネタバレ有り)








3週間ぶり、そして初開催の市街地コースということで凄く期待してたんですが・・・。

バトルねえ~抜けねえ~でイマイチ面白くなかった。
そして応援してたライコネンはボロボロとテンションも下がるわ~。

マッサさんはいきなりどうしちゃったんスか?てなくらい安定した速さに。
前半のポカや前戦のラスト3周でブローなどドラマ性抜群でチャンピオンフラグ確立か?

しかし残りシーズン1/3もあるのでまだまだわかりません。
ランキング4位のクビサまでたった15ポイント差だしね。

次戦はライコ得意のスパなので復活に期待。
それだけに、ここでもマッサにちぎられるようなら、もう・・・


あとカズキ、無事に帰ってこいよ~。
21 : 43 : 31 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク