2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ラストチャレンジ

昨日はあと二個と言っていましたが、
シークレットもおやつに含む、というオレルール適用により
あと三個(合計六個)購入。(お店の残りも少ないし)

一個目・・・アバンテ(B) ○| ̄|_
すいません全然思い入れがないもんで。

二個目・・・ホーネット・クリアー ○| ̄|_
ハハハ、ホーネットコンプだよ。

そして諦めかけた三個目・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚∀゚)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

出たよグラスホッパー!!しかもオリジナルカラー!!!!
いい年したオッサンが何そんなに喜んでんだよ、と思わないでもないが
マジ嬉しい!。。・゚・(ノД`)・゚・。

結果
結局、六個買って一応ダブりなし。欲しかった
グラスホッパーとホーネットのオリジナルカラーが
出たから、まあまあの戦績か。
残りは暇なときにでも色塗って遊ぶとしよう。

GH&HN
さっそくシール貼ってみました。
やっぱイイ出来。
あとはアンテナつけて軽くウェザリングすれば完璧かな。

比較
大きさはこんな感じ。すばらしい精密感。

分解図
分解図。バッテリーまで外れます。(しかもシール付き)
このバッテリーがやたら重くてスピード出ないんだよなあ
などと当時を思い出します。

グラスホッパー台座つき
最初はバリエーションの水増しに憤慨しましたが
出来がよければ許容範囲ということで。(というか許容範囲の個数で欲しいのが出たから)
この数日、久々に食玩に一喜一憂で楽しかったです。

終わりよければすべて良し!(・∀・)
18 : 06 : 48 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク