2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今日の2.0 ~哀戦士編~

DSCF3484b.jpg

マチルダさぁああああああああああああん。。・゚・(ノД`)・゚・。
あたりまで来ました。この辺は死人が多くて泣けるぜ。思わず手も止まります・・・ってアニメの感想じゃなくて、ようやくAパーツ完成。

組み立てのハイライトとも言うべき頭部は、組んでる途中は「ちょ、大丈夫か?」と心配になったものの、組み上がってみるとなんと見事な初代顔!
アニメを流しながらなせいか、胴体にはめ込む時にはペガンにはない感動がありました。

さて、またこれだけで遊んでると完成したときの感動が減るので(笑)さっさと残り組んじゃおー。
22 : 13 : 45 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク