2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ここのとこ暑さも和らいできたので

DSCF3472b.jpg
最近の自炊ブームのながれで、思い立って久々にカレーを作ってみました。

自分で作るのはそれこそ十数年ぶりというご無沙汰度。
まだアシスタントに行ってた頃、仕事が終わった明け方にコンビニで材料買い揃えて皆で作ったとき以来だろうか・・・。

市販ルウの説明書きどおりに作ったので、水っぽくならず具もたっぷりでウマー(*´Д`*)
ついでにせっかくなのでムーミン柄のカレー皿も新調したのですが、盛ったら見えないじゃーん。

問題はやはり少量で作れないので、明日もあさってもカレー食わなきゃいけないことなんですが。(約三食分)
こうして再び封印されるのであろうか。(´・ω・`)

22 : 34 : 28 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク