2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

零クリアー!

零~zero~ PlayStation 2 the Best零~zero~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

といってもこちら↑の一作目ですが。

昔途中で挫折したので、新作をやる前に雪辱を果たすべくチャレンジ。
一回やってるくせにやっぱり怖いので、朝にちょっとずつ、さらに攻略サイトがん見でプレイ。
それでホラーゲームやる意味あるのかという話もありますが、今回はとにかくクリアー優先で。

そのかいあってか、回復アイテムダダ余りでクリアー。
昔の反省からかなりアイテムセーブしてたのに、最終章がやたら簡単で拍子抜けだったわん。

とはいえすべて攻略サイトのおかげさま。
昔は何も見ないでよくあそこまで行けたなと感心してしまったほど。
とにかく怖さムズさともシリーズNO.1です。(Wii版はまだやってないけどおそらく)


さて、これで心置きなく新作ができるかと思ったらWii版にバグ騒ぎが。
フォーエバーブルーのように修正版が出るならちょっと待ちたいところですが、どうかな?
とりあえず紅い蝶でもやって待つか。(´・ω・`)


22 : 43 : 13 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク