2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

F1第11戦ハンガリーGP(ネタバレあり)

うーん今回が第何戦だったかもすぐに思い出せない・・・健忘症まっさかり orz

それにしても結局大流行してしまいましたね背びれ(シャークフィン)、ついにフェラーリまで。
最近は見慣れてきたせいか結構かっこよく思えてきたり・・・でもうさ耳ウィング、てめーはダメだ。

まあ来年からレギュレーションが大幅に変わって、補助ウィング等が禁止になりマシンもシンプルな外観になると予想されてるので、最後のゴテゴテ祭りを楽しむとしよう。
・・・でもうさ耳ウィング(ry

ハンガリーGPの感想は続きにて(ネタバレあり)










マッサ残念無念!
今回は人が変わったように素晴らしい走りを見せたマッサですが、まさかあんなオチがつくとは。
正直途中までは、「ああ、これは後半戦完全にマッサがフェラーリの主導権を握るかも・・・」と思っていましたが。
まるでマクラーレン時代のライコネンのよう・・・。
ただ、独走して最後の最後でトラブルは後のチャンピオンフラグでもあるので、めげずにがんばってくれい。

そして期待のライコネン、中盤までアロンソに抑えられてたあたりではチャンピオンシップ脱落かなーと思っていましたが、ライバルのトラブルに助けられて終わってみればポイントを詰めてランキング2位とは。
去年からのここぞというときのツキはいまだ健在のようです。

そして前がどいたあとの鬼神の走りで今後の期待も復活。
ライコ贔屓だけに途中まではめっちゃブルーな気分でしたが、最後は持ち直しました。
ファンとはゲンキンなものよ。

とりあえず今シーズンを何が何でも面白くしようとしてるF1の神に感謝。(笑)
レース自体はスタート以外オーバーテイクのないいつものハンガリーでしたが。
そろそろコース改修してくれ。
そしてコバライネン、初優勝なのに影が薄すぎる・・・。次は実力でもぎ取ってくれい。


次戦バレンシアは初開催の公道コースということでいやがうえにも期待が高まります。
そしてもちろんライコネンプッシュで。
今回は助かったけど今度こそマッサを上回らないとマジヤバイですよ。2勝目に期待。
23 : 47 : 20 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク