2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

呪いのイラスト?

DSCF3391c.jpg
今週は零祭りということでちーちゃんを描いてみました。
画材は超久々のパステルと色鉛筆で、露出を思いっきり下げて撮ったらいい感じに怖くなってなんだか呪われそう。いつのまにか髪がのびるとかまばたきするとか・・・

ちなみにちーちゃん(千歳)は紅い蝶に出てくるキャラで、シリーズ中最萌えキャラといっても過言ではない!
怨霊で敵ですが。

自分で暗闇攻撃をしておいて怖くて泣き出しちゃうというラブリーさに、思わず弱いフィルムで延々追い掛け回していじめてしまうほど。(←最低)
他にもおにいちゃん大好きで、お兄ちゃんに近づく女に嫉妬したり、死んでしまう過程がメチャかわいそうだったりと萌え要素満載です。

ちーちゃん用セーブデータがあるはずなので久々にいじめてみようかな(←呪われてしまえ)




23 : 57 : 07 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク