2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

まさか幻のアレが

なにやら色々気になったので、VCのダライアスプラスを落としてしまった。

早速プレイしてみると、なんとチラつきなしのスーパーグラフィックスモードだあぁぁぁぁぁぁ!!
こんなレア環境モードでプレイできるとは、長生きはするもんだよぉ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
これは幻の「1941」配信フラグが立ったということでおkなんでしょうか?

いやグランゾートとかはいいですから。


ちなみにダライアスプラス、当時CD-ROMシステムはあまりにも高嶺の花だったので色々劣るのを承知でコチラを買いました。(もちろんSGなど持ってない)
しょぼい音楽や、グレートシングなどアーケード版にいたはずのボスが削られてる(一番好きなアイアンハンマーまで・・・orz)ことに落胆しつつも結構やりこんだので、スーパーより思い入れは高めです。

久々にやってみて、音楽は思い出よりがんばってる印象でしたが、WARNINGアラームと2面ボスの曲はやっぱ腰砕けだったよ。
さて今後スーパーダライアスは配信されるのだろうか・・・。(Ⅱはメガドラ版希望)

22 : 39 : 31 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク