2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

タミヤRCバギー・コレクション

コンビニに行ったら、レジ横に新発売の食玩が。
タミヤRCバギー・コレクション

ラジコンバギー直撃世代としては垂涎のアイテムだぜ!!
ってことで即ゲット!

当時お小遣いためて買ったなー
約2千円差のホーネットまで我慢できずに
グラスホッパーにしちゃったんだよなー、グラホ欲しいなー
などと思い出に浸りながら帰って裏面見ると・・・
箱裏


全16種類[5車種カラーバリエーション]

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

なんじゃそりゃあ!!

まあ、クリアーバージョンはしょうがないとしよう。
ポリカーボネート製のボディを再現したと言えなくもない
(グラスホッパーは白いプラ製だったけど・・・)

でも、当時も今も見たことないカラーバリエーション(B)
どうなんよ?
当時ファンだったおじさんは納得いかないなあ。

そうやって水増ししないと採算ラインに乗らないのかもだけど
欲しい車種が1/16という時点で諦める人も多い気がする・・・(オレみたいに)

気を取り直して開けてみる
ホーネット(B)

さっそくホーネットのカラーバリエーション(B)です。
出来はかなりいい感じ。シャシーとボディが分解できるし、
ラジコン版を忠実再現したドライバーも
しっかり塗り分けされてます。
ステッカーを自分で貼るのもラジコン世代としては
嬉しいところ。
個人的にはアンテナも欲しかったところだけど
これは伸ばしランナーで作ればいいか。

説明書にこんな一文が
「付属ステッカーの他、オリジナル塗装やマーキングを施すのも楽しいでしょう」
( ゚д゚)ポカーン ・・・よ、よーしおじさん暇なときに黒く塗っちゃうぞー。(←嫌な客)

でも、出来がいいだけにやっぱグラスホッパー欲しいよー。
よし、あと二個(計三個)だけ買ってみるか。ブログのネタにもなるしね。(←やっぱいいカモお客)

続報をお楽しみに。

16 : 49 : 56 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク