2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

F1第9戦イギリスGP(ネタバレあり)

どわー忘れてたー!ヽ(TДT)ノ
というのは前に書いてた「F1デザイン展」、先月末までだったのをすっかりポンと・・・orz
先月の中ごろまでは覚えてたのに、さすがに今回は思い出したときショックだったわん。
こないだはレンタルビデオを返し忘れるしモウダメポ

今までまったく使ってなかった、携帯のスケジュール機能を覚えようかしら。






なんとか覚えてたイギリスGPの感想は続きにて

また雨かよ。今年は雨率高すぎ。そして当然のように混乱のレースに。
まあ面白いからいいんですが。

期待通りハミルトン地元初優勝!そしてシーズン折り返し地点で3人が同点でポイントリーダーと出来すぎな結果に。
やっぱシナリオライターでもいるのか、これは去年以上に面白い展開ですな。

この演出ために空気を読んだのかフェラーリが見事などたばた。特にマッサ空気読み杉。
最近貫禄がついてきたかと思った矢先、これだからなんだか憎めない。

あとカズキは最終ラップに抜かれたのは残念でしたがしっかりポイントゲット。
こつこつポイント積み重ねてついにニコに並びました。新人とは思えないこの安定感。
今までの日本人ドライバーにないタイプで先が楽しみです。


さて次戦ドイツGP、ホッケンハイムは昔の超高速コース状が好きだったんですが、(ベルガーもここは速かったし)今のレイアウトになってからはイマイチ印象が薄いデス。(去年の展開も思い出せない・・・ボケ?)

ここはやはりご贔屓のライコネンに頭一つ抜け出てほしいところ!ここのとこ勝ってないし。
あとBMWの地元なんでクビサの奮起にも期待。今回のリタイヤは残念だったけど、まだまだチャンピオンシップも2点差でつけてるしねー。

忘れないように今から録画予約しておくか。(まだEPGも来てないって)


21 : 49 : 12 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク