2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

けしごむいじり?

DSCF3194c.jpg
フィギュアが出てないなら自分で作ればいいじゃない、ということででっち上げてみました。
素材は流行り(?)の消しゴムで。(MONO)
可動はさすがに無理ポ。

昔、某先生の仕事場でフキダシのセリフをゴム板に彫っていたこともあるので、
この程度はお茶の子サイサイだぜー!
と始めたものの消しゴムは腰がないので手こずった、特にツインテール。

DSCF3180b.jpg
後ろはかなりテキトー。指は消しゴムでは無理ぽかったので、真鋳線刺してミスノンで塗装。
台座は百均で買ったマグネットクリップ。
どこにでも飾れていいですがパソコンの近くはちとヤバ気です。

ヘロヘロでふにゃふにゃですが、あっというまに出来るので満足度は結構高め。(´∀`)
さて次はゲデヒトニスでも・・・スイマセン無理です。
20 : 24 : 20 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク