2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

いやあレゲーって本当にいいものですね

先日記事に書いたウパをDLすべく、コンビニで1000Wiiポイント買ったきましたが
いざ落とそうとしたら「バブルボブル」が来てることに気づき、先に落としてしまいまった。

昔はよく友達と同時プレイしてたなー、懐かしいなーとプレイ。
今も変わらずやめられない止まらないカッパえびせんのようなテンポよい面白さ。
敵を全滅したあと、次の面に行くまでにアイテム取れるか取れないかの微妙な間が悩ましいぜ。

50面あたりから結構難しくなってきたので一時中断してウパDL。
こちらも音楽懐かしーとやっていたら2-1で早くも壁 orz
こんな難しかったかなー?しかし昔はできたんだからとつい熱くなってしまうのがレゲーの醍醐味。
なんとかそこはクリアーしたものの、疲れたので中断(ハヤッ
集中力の続かないオサーンにどこでも中断機能はありがたいです。

まあどちらものんびりやるとしよう。


●映画評論家の水野晴郎さん死去
物ゴコロついたときから金曜ロードショーといえばこの人でした。
子供の頃、怖い映画でもこの人のおかげでなんとか観れたり、後味悪くても後引かなかったりした覚えがありますね。
対してさよならさよならさよならの日曜洋画劇場ではトラウマが多いなあ。
眠れなくなったり(笑)

ご冥福をお祈りします。
22 : 31 : 11 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク