2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

F1第7戦カナダグランプリ(結果バレあり)

地上波は久々の生中継。
今年はアメリカがないので数少ない生ですな。
シンガポールのナイトレースはどうなんだろうか。

ちなみに直前にやってたバレー延長時のクッション番組(?)「F1デザインの秘密」は
前から行く行くイッチャウー言ってたF1デザイン展会場の収録だったようですが、
実はまだ行ってないのおぉぉぉぉぉ。
相変わらずギリギリになるまで腰が重いというかなんというか。

結果バレありな感想は続きにて






クビサ初優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

去年大クラッシュの因縁の地で初優勝が見たいとか書いたらマジで来ましたよ!!
モナコの雨といい、F1予言者ヨウタロと呼んでくれい(笑)

今回はピットでのどうしようもない事故以降ドキドキしっぱなしで、深夜なのに目が冴えまくり!(昼寝したしなー)
とくにクビサ2回目のピットでハイドフェルドの前に出るかどうか!?というあたりは手に汗握りました。

いやハイドフェルドも好きなドライバーだけに色々複雑な気持ちだったんですが。
2位に入ったものの表彰台でも悔しそうな姿が印象的でした。
気持ちはわかるぜニックゥ~。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしやはりクビサの安定した速さが光りました。
中盤に中段グループに埋もれてもあせらず、前が開いたらしっかり後ろとギャップを築き
最後は安定した走りでゴール。ホントに初優勝かよというくらい危なげない走りは凄かった。

去年大クラッシュしての優勝というドラマ性もあいまって記憶に残りそうな一戦です。
生でよかったわ~ん(;´Д`)ハァハァ


さてお待ちかね次戦フランスGPの予言予想(願望?)ですが
去年、押されムードだったフェラーリが息を吹き返したのもフランスということで
ここ2戦、歯車のかみ合ってないフェラーリの復活を期待。

特にここのとこ色んな意味でボロボロなライコネンの復活を祈願しておきます。
ハァ~ライコーネンガンバッテネーン ナムナム(-人-;)





21 : 00 : 31 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク