2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

生命の奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今月のVC配信チェックしてみたらオレ的タイトル言うの恥ずかしいナンバー1ソフト
「バイオミラクル ぼくってウパ」が来てました。

当時、ディスク書き換えを頼むときにタイトルを言わなきゃいけなくて
店員「書き換えどれにします?」
オレ「ぼ・・・ぼくってウパお願いします・・・(小声)」
店員「はあ?なんですか?」
オレ「だ、だからウパを・・・」
店員「よく聞こえないんすけど」

オレ「う、うウ・・ウパァアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!

なんてやり取りがあったとかなかったとか(ネーヨ
ウブだったなあ・・・、いや今でも(むしろ今だともっと)キツいかも。
VCが電話申し込みじゃなくて良かったよぉ。

ちなみにゲーム内容はかわいいタイトルとはうらはらに、非常に硬派なアクションゲームです。
膨らました敵に乗るとか逆重力面など斬新なアイデア満載でめちゃ面白かった記憶が。
500円(書き換え)でこんな面白い新作ゲームが遊べるなんて!(´;ω;`)と当時は感激しきりでした。

しかし20年後でもお値段すえおきか・・・あ、ポイントもうなかったわ orz

upa1.jpg

23 : 13 : 57 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク