2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

F1モナコGP(結果バレあり)

ちょっと遅くなりましたが、ようやく録画分観ました。

バレーが延長したようで、しばらくニュースが入っててあせりましたが
HDDレコがしっかりスポーツ延長で録っててくれました。GJ!
数年前苦労して有償アップデートしたかいがあったぜ。(東芝RD系)
しかし地デジ化までの寿命なのよね・・・(´;ω;`)


モナコGPの感想は続きにて


トルコGPの感想で雨のモナコが見たいと書いたら
ホントに雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして当然のごとく大荒れのレースに。

フェラーリは期待通り気を抜いてくれました。てか抜きすぎ。
昨年のもそうでしたがどうも雨になるとドタバタしちゃうようで。

特にライコネンは去年以上に株大暴落、次戦まで世界中からフルボッコにされそうです。
ミス連発ももちろんのこと、マッサについていけなかったのも気になるなあ。
ここ数戦を見るとマッサにもチャンピオンの目が出てきた感じがします。

優勝したハミルトンのペースも凄かったですが、上位陣では唯一ノーミスだったクビサが好印象。
一時は初優勝も期待してしまいました。
今後はクビサを一押しで応援していこうかなというくらい株急上昇中。

ミスがチャンスにつながったハミルトンに比べて、コバライネンの不運っぷりが泣けます。
いわゆるフィンランド人の不幸ジンクスど真ん中ですが、将来のチャンピオンフラグなのかも。

あとは初モナコのカズキも週末通してノーミスで、かなり関係者の評価が上がってるんじゃないでしょうか。
新人とは思えない安定度です。あとは予選の一発さえ出せればかなりイイとこまで行けそう。
フリー走行はいつも速いんだし。


さて次はまたまた好きなサーキット、カナダ・モントリオールです。
公道ストップ&ゴーでモナコからの勢いが続きやすいコースなので、シーズンの流れが変わるか。
今シーズンも面白くなってきました。

個人的には去年大クラッシュのクビサが因縁の地で初優勝なんてドラマを期待!
さてまた祈祷の舞でも踊っておくか。




22 : 29 : 54 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク