2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今日は暑かった

DSCF2621b.jpg
つい数日前の感覚で上着を着て出かけたら汗だくに。
引きこもってると季節感が鈍りがちです。まあ暑い分にはいいんですが逆は悲惨。

で、汗だくで買って来たのがコチラ、新海誠美術作品集「空の記憶」です。
去年「秒速5センチメートル」のDVDを観た時、画集欲しいなあと思っていたので
ようやく出たかといった感じ。
同時に観た「時をかける少女」の方はその当時、すでに背景画集が出てたのですぐ買いました。

どちらも非常に見応えがあり背景美術好きとしてはたまらんものが。(;´Д`)ハァハァ
アニメだと絶え間なく次々と流れて行くビジュアルに、だんだん感覚がマヒしてしまいますが、こうして一枚一枚じっくり見ると、その一瞬にかけるとんでもない情熱に戦慄さえ覚えます。

このレベルの作品はやっぱBDのハイビジョンで観てみたいですね。
まあ、まずはHDテレビ買えやって状態ですが・・・



21 : 50 : 48 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク