2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ボケ解消?

20080422213550
二ヶ月前の記事で書いた歯医者の定期検診、今回はバッチリ忘れず行ってきました。
というか現在発症中の同時多発口内炎のおかげで、待ちわびてたんですが。
薬もらって来たので早く治るといいなあ。

写真はまたマイブーム変更のお菓子、その名も「おせん棒」。
口内炎時に普通センベイは危険ですが、棒状ならなんとかいけるかな。
破片が患部につき刺さる痛みもやがて快感に…(;´Д`)

ちなみに、名前がなんとなくエロい響きに感じるのは職業病かしら。(コラ

「そのままくわえて、僕のおせん棒・・・」
21 : 35 : 52 | 携帯から | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク