2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

忘れた頃にやってきた

DSCF2590c.jpg

任天堂からクラブニンテンドーの特典、スーファミコントローラー型クラコンが届きました。

去年の年末に応募した時は4月なんて随分先だなあと思っていましたが
途中すっかり忘れていたせいか、あっという間に届いた印象。歳かな・・・orz
まあ今年に入ってからバーチャルコンソール買ってなかったし。

個人的に通常クラコンのテカテカな表面と下に伸びるコードがあまり好きくないので
こちらの梨地が非常に手になじんでいい感じ。
今のとこ64ソフトもないので、これでVCはパーフェクツだ!

しかし箱のデザインもやたら凝ってるし、売ってたら即買いそうなほどイイものです。
これが特典でもらえるというのは、はたして太っ腹なのかあこぎなのか・・・。

23 : 25 : 39 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク