2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

今更ではありますが・・・

F12008 第三戦バーレーンGPの感想は続きの方で。

ヨーロッパラウンドまでちょっと間が開くので、のんびりしてしまいました。
そのうち開催が全20戦に増える予定があるそうですが(現在は18戦)
個人的には、観るのが大変なのでそんなに増やさなくてもいいです。

2週間ごとに定期的に開催が理想。忘れないし。
オフシーズンを削ってやるなら歓迎なんですが。(冬は南半球で)


ところで現在、東京オペラシティアートギャラリーで
「F1™ 疾走するデザイン」という展覧会が開催されてるようです。
これは是非行かねば。





●F12008 第三戦バーレーンGP

今回はマッサがんばった!
前戦のミスで世界中のマスコミとF1ファンからフルボッコにされてたマッサが、見事に優勝。
実際、自分もちょっと意地悪い目で観てましたが、すごいプレッシャーがあったであろう中での
完璧な仕事には素直に感嘆です。

逆に完璧がウリなハミルトンはちょっとボロボロ。
どうも混戦になると弱いようですが、まだ2年目だし当然ちゃ当然か。

全体的には上位陣に殆ど変動がなく、ちょっと眠くなるようなレースでしたね。
やはりフェラーリが強いもののそれほど圧倒的というわけでもなく、
まだまだ今後混戦が期待できそうです。

というか期待してます!(1チームの独走ほどつまらないものはない)


21 : 38 : 46 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク