2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

WARNING!

DSCF2492.jpg
今日の購入おもちゃは「シューティングゲームヒストリカ」のシルバーホークです。

見かけたら回そうと思っていたものの、結局ガチャでは見かけず
古おもちゃ屋で見かけたので購入。
ダイダロスとR-9も欲しかったのですが、他にはメタリオンしかなかった。

思っていたより大きくてパーツも多く、精密かつ完璧な形状で素晴らしい出来。
当時ゲーセンに入り浸ってたおっさんゲーマーとしては感涙モノです。

このレベルでBOSS戦艦シリーズとか出されたら恐ろしく散財しそうで怖い。

是非お願いします。
それまでこんなお遊びでも
DSCF2502b.jpg
23 : 29 : 57 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク