2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ホーント好きだったりなんかしちゃったりして

DSCF2434b.jpg
てな感じの軽快な語り口が印象的な声優、広川太一郎さんがお亡くなりになったそうです。

広川さんといえばロジャー・ムーアやモンティーパイソンシリーズの吹き替えが有名ですが
個人的に一番印象的なのがアニメ「名探偵ホームズ」のホームズ役です。(TV版)
子供の頃ホントに好きでよく絵を描いてました。(その頃以来久々に描いてみた)
やはり広川さんの声の魅力も大きかったと思います。

ご冥福をお祈りします。


久々にキャノンボールの吹き替え版が見たくなってきたー!
23 : 57 : 33 | イラスト | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク