2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

うぐぅ~桜もち~

DSCF2418.jpg
WiiFitを始めて三ヶ月、結果はこの通り大幅に増えも減りもしない、あまり面白くない結果に。
ちなみに運動貯金は10時間に満たないという殆どやってない状態。
まあ運動はもうちょっと暖かくなってからね・・・(^_^;)

確かに標準体重を維持は悪くはないですが、一つ言えることは

やっぱ体重より体型だろ と。
周辺機器でWiiメジャーキボン。


最近微妙に上昇傾向ですが、とりあえず買ってきた桜もちは食べてしまえ。
Wiiの投票チャンネルの質問、桜もちの葉っぱはもちろん食べる派です。
23 : 01 : 26 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク