2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

まるで成長していない

DSCF2391.jpg
先日はあと一個買って終わりにしようとか言ってましたが、残り少ないのを見てついまた二個買ってしまいました。相変わらず自制の利かない大人です。

で結果はこの通り412T1(正確にはB)と643(F191後期型)でまあまあ満足。

412T1はベルガーがフェラーリ復活の一勝をあげた車なのでもちろん嫌いじゃないけど、
またもベルガーではなくアレジ車 orz。(F187と同パターン)
余談ですが412T1はサイドポンツーンを切り欠く前の前期型のほうが好き。

643は勝てなかったもののスマートなフォルムがかっこよくて結構好きです。
こちらはプロスト車と当たり。(別にアレジが嫌いなわけではない)

しかしこうやって並べてみると年ごとのF1マシンの形状やトレンド、レギュレーションの移り変わりがひと目でわかってすごく面白い。
確かにちゃん揃えてズラーと並べてみたくなります。ミニカーコレクターの楽しみを垣間見た気分。
まあ金も場所もないのでできませんが。

DSCF2396b.jpg
今回のボケはこちら。
ハイ、運転するドライバーの人形付きだと思いました。(&ビスは目に入らず)
付いてたのはもちろん小型プラスドライバー、買えば買うほど増えていきます。
なんか使い道ないかな。
22 : 16 : 34 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク