2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ニューマシン続々

2008年F1開幕に向けて、各チーム続々とニューマシンを発表してきましたね。
今のところ昨年型とあまり変わり映えしない感じのマシンが多いようですが、
来年からレギュレーションが大きく変わるそうなので、またエポックなマシンが出てくるかな。

とりあえずごちゃごちゃついてる補助ウィングは全部禁止にしてはどうだろう。
tyrrell019_20080127224445.jpg
こちらは好きなマシンシリーズその弐、ティレル019です。
いまや標準となったハイノーズを初めて取り入れたまさにエポックなマシンでした。
当時は奇抜だったそのフォルムと、中嶋父が乗っていたこともあって覚えてる方も多いのでは。

しかしこの頃のマシンは形がすっきりしてていいなあ。スポンサーロゴも少ないし。
今のマシンの複雑怪奇なフォルムは、とてもじゃないけど描く気がおきないわん。
23 : 00 : 29 | Formula 1 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク