2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

尼初め(Amazome)

DSCF1732_20080125211810.jpg
今年初のAmazonお届けモノは名探偵未来少年コナンDVD-BOXです。

けっこう前に予約してたのですっかり忘れてたヨ。
ムーミンのDVD-BOXもまだ序盤なのでしばらく棚の肥やしですが、まあゆっくり観ることにします。
そのためのBOXなわけだし。
でもとりあえず最初だけちょっと見ておくか。時間がたつとなかなか封切れなくなるしね。(ありがち)


DVD-BOXの半分は”いつでも観れる感”で出来ています。(´・ω・`)


●追記
さっそく1・2話観てみました。
超磁力兵器で人類が滅亡しかけたのが西暦2008年7月・・・

って今年かよ!?

当時は漠然とはるか未来な感覚でしたが、いやはや。
ちなみにコナンの時代は今からさらに20年後。
こちらはまだまだ先です。
23 : 19 : 55 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク