2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

箱の中身はなんじゃろな?

DSCF14292.jpg

夜のニュー香港にガオー
フォトショップで特殊効果を追加

DSCF14601.jpg
というわけでプレゼントの中身はGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダムでした。
ありきたりの感想ですがとにかくデカイ!
そしてところどころに金属部品を使ってるので重い!
超合金マークは伊達じゃないです。
その大きさに買うのは躊躇してたんですが、プレゼントとしては非常にインパクトがあって
うれしい一品です。

DSCF1422.jpg
出来の方も、もうサイコガンダムの決定版といっていいほど素晴らしい。
変形との兼ね合いからそんなに動かないんですが、
もともと軽快に動き回る機体でもないのでまあよし。

ただ一点、目が光れば完璧だったんだけどなー。(ムチャイイナ)
クリアーパーツなんでどうしても沈んでしまうのがちょい残念。自分で仕込むか。

DSCF1413.jpg
そして最大のギミックである変形。Z系に勝るとも劣らぬ複雑さ。(とくに足のあたり)
説明書とにらめっこしながら格闘すること十数分・・・

DSCF1370.jpg
変形完了! とんでもないボリュームと圧倒的存在感。まさに鉄の城って感じです。
変形の複雑さもあいまって、連邦の狂気を垣間見た気分(笑)

DSCF1456.jpg
当然他のMSとからめたくなります。(手前はMIAのMk-Ⅱ)

「やめるんだフォウ!!」

悩みどころは置く場所なんですが・・・棚を新調するかな。

●おまけ・・・特撮の舞台裏
デジタルのようでアナクロ
DSCF14491.jpg

21 : 30 : 49 | 模型 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク