2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ゆめのせかいへつれていくよ♪

●今日のお届けもの・・・楽しいムーミン一家 DVD-BOX SET 上巻
ムーミンDVD-BOX
昨日の発送メールはコチラ、ムーミンのDVD-BOX上巻でした。
コレに関しては予約したときの自分反省の必要なし、むしろGJ!!
手前のフィギュアは付属品ではなく昔海洋堂から出たボトルキャプです。

付属品
内容物はこのとおり、13枚組 52話の超ボリューム。特典の指人形は微妙なでき。
というかスティンキーがいてスナフキンがいないのは謎。
他にもブックレットやポストカードなど原作のイラスト満載ですが、実は原作は未読。
DVD全部観終わったら読んでみようかな。

2週間後には下巻BOXが来ますが、当然それまでに全部観れるはずがないので
一ヵ月後でも良かったなあ。

単にカード明細見るときのショックが減るだけですが。(^_^;)
19 : 03 : 49 | 雑記 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク